5年の不妊を乗り越え1回目の移植で実を結ぶ

目黒の鍼灸院セラキュア

 

T様は、5年前からお子様をご希望になられていましたがなかなか授からず、体外受精へとステップアップを決断。いよいよ移植を控えたというタイミングでセラキュアにご来院されました。

 

 

まずは冷えやむくみ、慢性的な腰痛など、お身体の巡りを妨げているお辛い症状の改善からスタート。お身体の土台を丁寧に整えて臨んだ結果、なんと1回目の胚移植で見事に妊娠されました!

ご妊娠中も定期的にお身体のメンテナンスに通っていただき、途中で逆子を指摘される時期もありましたが、お灸と調整により無事に戻り、出産を迎えられました。 本当におめでとうございます。現在は、嬉しいことに二人目の赤ちゃんを迎えられる準備として、再びセラキュアにお通いいただいております。

 

5年の不妊を乗り越え1回目の移植で出産されたT様の体験談アンケート,12分でのスピード安産と逆子改善を叶えた患者様の声,目黒駅徒歩2分の女性専門鍼灸院セラキュア

 

Q. ご出産のときの様子を簡単にお願いいたします。
東京マザーズクリニックにて無痛分娩でした。12分でのスピードお産でした!ただ、出てくる時にへその緒が首に2周巻き付いてしまったようで、院長先生がすぐに対応してくださり助かりました。

 

Q. 当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化してきましたか。

冷え性、腰痛持ちだったので、妊婦の身体でさらに大変なところをマッサージしていただき、軽く過ごすことができました。

 

Q. 当院に通院して1番良かったこと・嬉しかったことは何ですか。

不妊治療のクリニックや産院では「流れ作業」でなかなか聞けなかったことなど、セラキュアさんは専門知識も豊富なので、相談やアドバイスをたくさんいただけて信頼できました。それが結果に繋がった理由かもしれません。

 

Q. 治療中の過程で印象に残っているエピソードがあればお聞かせください。

逆子になり悩んでいたが、無事に戻ったこと。

 

Q. 同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

すでに口コミでたくさんの人にオススメしていますが、技術はもちろんのこと専門知識が豊富なので、不安なことなどアドバイスいただけて、不妊治療中の人たちに寄り添ってくれる温かい鍼灸院だと思います??

 

【セラキュアより:専門家としての振り返り】5年間という長い道のりの中で、先が見えない不安を抱えながらも、ご自身のお身体と実直に向き合い続けられたT様。冷えや腰痛を整え、血流豊かな「巡る身体」で移植に臨まれたことが、12分というスピード安産を支える強い土台となったのではないかと感じています。 クリニックのタイトなスケジュールの中でも、鍼やマッサージを通して「心身ともにリラックスすることが大事」だと自ら前を向かれたT様の姿には、私たちスタッフも日々多くのことを学ばせていただいております。病院ではなかなか聞きづらい些細な疑問を一つずつ解消しながら、心地よいマタニティライフを伴走させていただけたことは、治療院としても大きな財産です。

女性専門の鍼灸院セラキュアでは、クリニックでは相談しづらい些細な不安にも専門知識を持ったスタッフが寄り添い、二人三脚で妊活をサポートいたします。赤ちゃんを抱きしめるその日まで、どうぞ安心してお任せください。まずは一度、お気軽にご相談(初検)くださいね。

 

その他のおすすめ記事

【39歳・出産報告】5年間の不妊治療と体外受精を経てご出産 目黒の鍼灸院 セラキュア 患者様のお声 ~妊娠・出産報告~ 目黒区在住のK様より、ご出産の嬉しいご報告をいただきました。 K様は、タイミング法や人工授精を経て体外受精に進まれ、1回目の胚‥ 続きを読む
【36歳・出産報告】5回目の胚移植を経てご出産 不妊治療中の心の支えにも 患者様のお声 ~妊娠・出産報告~ 目黒区在住のT様(36歳)より、嬉しいご出産のご報告をいただきました。 T様はセラキュアにお越しになる3?4年前から妊活を始められ‥ 続きを読む
埼玉県在住H様(31歳)より出産のご報告 転院と胚移植を乗り越えて H様は、当院にご来院される3年前から妊活をスタートされていました。 タイミング法を数回、人工授精を3回経験したのちに体外受精へステップアップ。一度目の移植が陰性となり、次の移植を控えてい‥ 続きを読む